ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

夏の夜長の屍人祭り

2012年08月17日 13:11

21日(火)は23時から
22日(水)は17時くらいからかな?

毎年恒例のホラー枠をやろうと思います。


今年のお題は81時間放送でもやっていた
SIREN
をやっていこうと思います。
本当に信じてもらえないかもしれないけどフリマで50円で買えたのよ…?

このシリーズ、実況は2年前に見たことはあるのですが、
実際にプレイするのは初めてなので楽しみです!

予約枠とかは特に取る予定はないので、
(Pt期限考えたら取るかもしれませんが)
放送開始はコミュニティまたはアラート確認してくださいね!

ニコ生 コメント: 0

バースデイイブ配信のお知らせ

2010年06月11日 19:59

というわけであさって誕生日なんだ…。
なのでバースデイイブである明日に配信やるよ!



バースディイブ配信~MHP2G凸待ちスペシャル~

日時:6月12日(土) 21時か22時くらいから終了時間未定
場所→最初二枠はニコニコ生放送、後は終了までUstreamで行います。

概要
へたれがMHP2G配信!
狩りもスカイプも凸待ち大歓迎配信になります。
初心者も大歓迎です。
ガチ狩りよりもトークを楽しみたい配信をしたいと思ってます。

注意
※1 モンハンの通信プレイ環境はXLink kaiです。
※2 Ustreamのチャットを円滑に見るために、ライムチャット、GOM Playerの導入をお勧めします。
※3 今使ってるUSBドライブが7に対応してないといううわさです。
ちょっといじってみてだめだったら内容をモンハンソロ、もしくはエイダさんに変えてお送りする可能性が高いです。

ニコ生 コメント: 0

ニコ生のコメントルール改訂

2010年03月07日 04:13

配信ツール"NicoLive"を使用してこれから配信していくにあたり、配信における注意事項を少し改定しました。
以下、改定事項です。


NicoLiveの仕様上、
「184を抜いてコメントした人のニコニコでのユーザー名を、ビューアーが自動的に認証してしまう」ので、

コテハン名乗っていただける方は、184を抜いてコメントするだけでOKになります。
逆に、これからも名無しさんでいたい方は184でコメントをした方がいいかもしれません。

とにかく始めて使うツールのテスト段階でのモンハン配信だったので、今回は名前を呼ばずにコメ拾いしてみました。
コテハンフリーにしてるのはいつも来てくれてる人かどうかわかるからっていう理由だったのだけども。
まさか184抜きのユーザー名認識するくらいの高性能なツールだとは思わなかったもので…。
184抜きコメ民で今までコテハン出してなかった人は申し訳ないです。
何かやばかったら連絡ください。設定いじれるかもしれない。

ニコ生 コメント: 0

ホーム

プロフィール

Author:さぎりこ

Powerd by NiTwPress
ニコニコ動画で実況始めました。
皆さんのコメントに叱咤激励されながらがんばっております。
全然至らない点多すぎですが、よろしくお願いいたします。

持ってるハード
PS2,SFC,PSP,DS(初代),GB

ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/sagiricorn

メール
sagiricorn.movie□gmail.com
(スパム対策のため、@を四角に置き換えてます。)

ゆーすとりーむ

ON AIRになっていたら配信中!

スティッカム

リンク

お世話になっている方々、尊敬している実況者様のブログへのリンクがほとんど。実況者様や、動画関係で仲良くしてくれる方大募集!相互リンク大歓迎なのでぜひともお声かけください。 リンク先では迷惑をかけないようにお願いします。また、片思いリンクに載っている方で、こちらからのリンクで不都合が生じた場合、連絡していただければ即削除します。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

あなたは風のクロノアをプレイして

回落っこちましたorz

