ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

りょうりどうが はじめました

2012年04月19日 10:58



料理動画あげまみてみました!
あくまで練習動画なのです。
料理撮影できる環境が整ったのは昨日の撮影でわかったのでこれからどんどんとってくよ!

料理 コメント: 0

さぎりこ流「とろーりチーズのいももち」

2012年02月22日 02:00

どうもこんにちは。
動画上げたときだけのブログ更新とかあまりにも過疎更新過ぎるので、
一人暮らしも始めたことだし、作ってみた、挑戦してみた料理を写真と工程つきで載せようと思います。

記念すべき第一回は居酒屋メニューとか冷凍食品でもおなじみの「いももち」でも紹介してみようと思います。

職場の人に教えてもらったレシピを元に少し材料と作り方変えてます。



続きは折りたたみにて。

続きを読む >

料理 コメント: 0

ホーム

プロフィール

Author:さぎりこ

Powerd by NiTwPress
ニコニコ動画で実況始めました。
皆さんのコメントに叱咤激励されながらがんばっております。
全然至らない点多すぎですが、よろしくお願いいたします。

持ってるハード
PS2,SFC,PSP,DS(初代),GB

ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/sagiricorn

メール
sagiricorn.movie□gmail.com
(スパム対策のため、@を四角に置き換えてます。)

ゆーすとりーむ

ON AIRになっていたら配信中!

スティッカム

リンク

お世話になっている方々、尊敬している実況者様のブログへのリンクがほとんど。実況者様や、動画関係で仲良くしてくれる方大募集!相互リンク大歓迎なのでぜひともお声かけください。 リンク先では迷惑をかけないようにお願いします。また、片思いリンクに載っている方で、こちらからのリンクで不都合が生じた場合、連絡していただければ即削除します。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

あなたは風のクロノアをプレイして

回落っこちましたorz

